韓流 モムチャンダイエット ダイエットに成功した秘密

実はですね...


私も過去に辛い思いをいっぱいしてきました。
たくさんダイエットに失敗してきたのです。
いろいろな本を買っては読みあさり、試してみては効果が無くあきらめていました。


と言うより...


正確に言いますと
続けられなかったんですね。


何がいけないのか...
どうしてつづけられないのか...
私には無理なんだ....


そう思うたびに自分がいやになる。
この繰り返しでした。


悪循環の毎日だったんですね。
いつの間にか自分を責めるだけになっていました。
今思うととっても無駄に時間を使っていたと思いますけど。


痩せることだけ、体重を減らすことだけしか考えていなかったんですよね。
これが間違いだったんです。


どうして太ってしまうのか、そのメカニズムや体の仕組みなど、そういうことをちゃんと知らなければいけなかったんです。
そして、同じ物を食べるにも、その食べ方や順番...タイミングをちゃんと知っている必要があったんです。


それまで読んだダイエット本にはそんなことあまり書かれていなかったんです。
前の記事に書きましたが(友人を例に書きましたが)、お金と時間の掛け方を間違っていたんですね。


お金を払ってでも得たいもの。得るべきもの。

それは、ダイエットに関する正しい知識です。

どんなに頑張っても時間を掛けても方法が間違っていればうまくいくはずがありません。


この経験を生かすとすれば、貴重な時間を無駄に使って欲しくない、これを今読んでくださっているあなたには出来るだけ痩せるまでの近道をたどって欲しい、私と同じような辛い思いをこれ以上して欲しくないということです。


本屋さんで売っているダイエット本は¥1500~¥2000位で買えます。
私が最後に手にしたものは本屋さんでは売っていないものでした。
インターネットで偶然見つけたものです。


そして本屋さんで売っている本の価格の何倍もしました。
でも、それまでダイエットにかけてきたお金にくらべたら微々たるものだと考えました。
思い切って買ってみたんです。


まず、この方法を知ることでそれまでの頑張りの方向性が間違っていたことにたくさん気付かされました。
それまで目を向けることなど無かったことをたくさん知ることができました。
そして実践したのです。


そして今、70kgから55kgになった私がここにいます。


私が思うに、この方法なら誰でもできるのではと思っています。
私にできたんですから。


もし興味があればこのページだけでも読んでみてください。
きっと何かを感じていただけるはずですから。

Happy健康ダイエット



同じカテゴリー(韓流モムチャンダイエット)の記事