韓流 モムチャンダイエット 自分なりに目安をつける

前回の記事ではこんなこと書きましたね。


卵1個のカロリーって知ってます?


すぐに分かった方は必ずダイエットに成功しますよ!ラブ


ちょっと分からなかった方。
大丈夫。今回覚えたわけですからニコニコ


で、どういうことかというと、
自分なりに目安をつける練習になるんです。
というより、目安をつけることがとっても大切なんです。


なんの目安?


食事のカロリー計算です。


ダイエットをしていくためには必ずカロリー計算が必要になります。
ここは絶対なまけちゃダメですよ!


最初は大変だけど大変なのは最初だけですおすまし


そうすると食材ひとつひとつのカロリーが知らない間に頭に入ってきますから。
でもハッキリ言って全部じゃありません汗
と言いますか全部は必要ありません。
よく食べる食材のカロリーだけ頭に入っていればOKです。

するとダイエットにいろいろと有利になってくるのです。

モムチャンダイエットDVD付
わたしが70kg⇒55kgへ健康的に痩せた方法



同じカテゴリー(韓流モムチャンダイエット)の記事